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Cotents of Winugoya (http://winusama.hp.infoseek.co.jp)
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★ 本日の在宅カルテ
  → http://winukarte.blog.shinobi.jp/Entry/833/

 まったく不条理な事態が続いているのだが。
 先日発覚した「心電図の付加情報が配信画像に反映されない」と言う事態に対して,メーカー担当者が夕方に対応に来たのだが。
 メーカー担当者曰く「設定してもらった後に確認してなかったか,設定の手順によってはウマく設定が反映されなくて,それを確認しなかったか」と言う理由らしいのだが。
 設定変更は自分でできたのだが,既に配信済のデータを再配信する際に「判読医ごとに区別して再配心対象に設定できるか」と言うのが疑問だったので,その辺も含めて手順や説明を聞きたかった。
 単に再配信してもらうだけならメーカー担当者に任せてしまえば良いのだが,条件抽出の方法だとか,今後のトラブルの際のTipsを聞いておきたくて作業の場に同席した。実際に自分でも端末に触れながら。
 ところが,これがまた同僚君が,
 「なんでお前が一緒になって作業してるんだよ? 状態を説明して任せれば良いじゃないか?!」
と干渉。
 求めてるのは「データ再配信」だけでなく,今後のトラブルの際のTipsなどを知りたくて同席して一緒に作業したのだが(もちろん,あらましが理解できたらあとはメーカー担当者に委ねるつもりだったが)。それに実際に電カルに反映されてるかどうかの確認方法をメーカー担当者に伝えなければならない。検証しながら作業を進めるのだから。
 彼自身はほとんど手を付けてなかった物事であり,未だにシステムの仕様を理解してないクセに,なぜに干渉する? 「いざという時の対応策を知っておきたい」とは思わないのか? いつでもすぐにメーカーの対応を受けられるワケではないから,ユーザーもある程度は仕様やTipsは理解しておいて損はないはずだが。「その場しのぎの対応」を任せきりにして,今後に何かあった時に対応を考える時にどうするのさ?
 まぁこれもまた真っ正面からぶつかるのは面倒なので,適当な言い訳をしてかわしたのだが。でも彼はとっとと帰る。
 Tipsを得たとしても教えてあげないよぉ? いざという時にどうするのぉ? 君は何かできるのぉ?

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プロフィール
HN:
ゐぬ様
年齢:
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男性
誕生日:
1975/12/20
職業:
恋の下手な恋愛内科医
自己紹介:
▼ 横浜在住,34歳。職業は炎の妄想族 兼 恋のヘタな恋愛内科所属。ほかプロフ参照。よろしくです。
▼ メンヘル患者,職場しがみつき,日々忍耐系
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