忍者ブログ
鑑定 この↓ツールで方言に変換できます↓
Cotents of Winugoya (http://winusama.hp.infoseek.co.jp)
[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ 本日の在宅カルテ
  → http://winukarte.blog.shinobi.jp/Entry/661/

 夕べはぐっすり眠れました。
 お陰で寝起きもすっきりして気持ちの良い朝を迎えました。
 でも,外は雨だったけど…。
 まぁ,小雨だったし,帰りは雨は降ってなかったし良かったかな。
 この調子なら,今夜も気持ちよく眠れて明日は起きれるかなぁ? 明日も雨だけどね。
 すっきり起きれたらどこか行こうかな♪

PR

★ 本日の在宅カルテ
  → http://winukarte.blog.shinobi.jp/Entry/660/

 夕べは帰りが遅くて疲れたせいか,ぐっすり眠りました。
 んが…朝になっても疲れが残ってるのかなかなか起きられない。眠い眠い…。
 それでも何とか起きて出勤。
 「仕事の合間にウトウトしてしまうんじゃないか」と言う不安もありましたが,そこそこ忙しかったので,仕事に取りかかってからはシャキッとしました。
 夕方になってやっぱり少し疲れが出て来て眠くなってきた。
 今日もぐっすり眠れると良いな,でも明日はすっきり起きれると良いな。

★ 本日の在宅カルテ
  → http://winukarte.blog.shinobi.jp/Entry/659/

 今日は勉強会の実技講師で清水に行きました。
 お世話になっている大先生のお招きです。
 ついでに学会のネタも先生に見てもらうことにしました。
 以前の一日がかりの勉強会よりは圧倒的に時間が短いので気は楽ですが,きちんと教えられるか心配でしたが…。
 着いてからの夕飯にお寿司の弁当が出ましたが,このお寿司,この前先生に会いに行った時に連れて行ってもらったお寿司屋さんのお寿司でした。メチャウマ♪
 天気が悪かったせいか,大勢は集まりませんでしたが,なんとかこなしました。色んな質問も出たけど,なんとか回答。
 帰りにもお弁当が出たので,新幹線の中でビールを飲みながら食しました。結構ボリュームのあるお弁当でした。
 帰りは23時半を過ぎての帰宅。ちょっと疲れました。

★ 本日の在宅カルテ
  → http://winukarte.blog.shinobi.jp/Entry/658/

 昨日,お薬換えてもらったけどダメじゃん…orz
 全然寝付けなかったよ,眠気が来ないんだもん。
 いったいどうなっちゃってるの?
 特別ストレスを感じたり,精神が高ぶってる感じもないし,日中は落ち着いてるのに…。
 ふぅ…打つ手がないでしょうねぇ…。

★ 本日の外来カルテ
  → http://winukarte.blog.shinobi.jp/Entry/656/

★ 本日の在宅カルテ
  → http://winukarte.blog.shinobi.jp/Entry/657/

 もうずっと寝付けない日々が続いています。いったいいつになったら眠れるんでしょう。
 さて,そんなわけで,レメロンと言う新薬が出たので,眠前薬の中からテトラミドをレメロンに換えてみました。
 「"結構眠気が強い"と言う人もいるので…」と言うことで1週間のお試し。
 さて,今日は眠れるかな。

★ 本日の在宅カルテ
  → http://winukarte.blog.shinobi.jp/Entry/655/

 漫画喫茶で一夜を明かしました。
 ホントはマット席でごろ寝したかったけど,マット席は埋まっていて,リクライニング席しか空いてなかった。
 料金表を見ながら,「朝には出て帰るか…」とか考えたりしていました。非会員だと割高だし…。
 んが…入会金無料で会員になれるとのことだったので,会員になっておきました。
 パック料金もあったので「6時間程度で…」と言うことで,8時には出るつもりでした。
 しかし今日は泊まる予定はなかったので薬がない。そしてリクライニングチェアーでの睡眠。なかなか寝付きにくいもんですわ。一応ハネムッたっぽいです,なんか夢を見たので…。
 寝苦しかったので,なかなか目が覚めずに10時になってしまいました。
 さて,料金が気になっていたのですが,個室のPCには¥2,700ほどの表示。
 まぁ,ホテルに泊まるよりは安かったので良しとしましょうか。
 と…レジで精算している時に何やら処理をしたら¥2,000切った請求額。これはお得です。
 まぁ,寝苦しかったけど,漫画喫茶も悪くないな,と思いました。

★ 本日の在宅カルテ
  → http://winukarte.blog.shinobi.jp/Entry/654/

 大学の頃,ファミレスのCASAでバイとしていました。
 今はCASAはロードサイド店舗は全て廃止され,ビルインタイプのみになってしまいましたが…。
 さて,今日は,そんな自分が勤めていたお店のメンバーでの飲み会がありました,今回で第2回目です。
 十数名のメンバーですが,みんな変わりなく楽しい時間を過ごしました。
 勤務していた時代のメニューを全部もっているのですが,その中で一番古いヤツをサプライズで持って行ってみました。みんな懐かしい様子。
 後期に入ってきたメンバーや卒後に入ってきたメンバーには知らないメニューもありましたが。
 終電で帰ろうと思ったのですが,とても楽しかったので,町田で泊まるべく二次会に参加。二次会は隣駅でカラオケでした。
 んが…町田に行く電車まで終わってしまいました。
 しょうがないので漫画喫茶で過ごす夜になってしまいました。でも,まさかあんなところに漫画喫茶ができるとは思わなかったなぁ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(05/02)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(08/15)
(08/15)
(12/25)
(10/29)
(09/09)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゐぬ様
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/12/20
職業:
恋の下手な恋愛内科医
自己紹介:
▼ 横浜在住,34歳。職業は炎の妄想族 兼 恋のヘタな恋愛内科所属。ほかプロフ参照。よろしくです。
▼ メンヘル患者,職場しがみつき,日々忍耐系
ブログ内検索